pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

葛藤・・・

昨夜、南船場でFM802のイベントがあり、そこにミッチーがやってくる!というので昼間からラジオもチェックし、直前まで行こうか行くまいか考えあぐねて何も手につかない状態でした。
でも結局ドレスコードのあるクラブというものに腰が引けてあきらめたものの、イベント開催時間中、未練たらしくずーーっと802聴いてました。結局中継とかがあるわけでもなく、「会場は盛り上がってるらしいです」などという断片的な情報のみ。たとえミッチーが歌わなくても、同じフロアで会えてたら・・・と「行けるのに行かない自分」を責めてみたり。今日になって誰か行った人のレポはないかとうろうろしてたら、「40代バブル女が踊り狂ってた」とか「ミッチーはDJブースの裏で飲んでいた」等の情報が。やっぱり妙齢(?)のベイベーらしき女性客が多かったみたい。行って楽しめたかどうかはわからないけど、至近距離で見れるのなら頑張って行くべきだったかも。今年は大阪では会えないっぽいし・・・(涙)