pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ファンク!ファンク!ファンク!!

FM802主催のUNDER THE MIRRORBALL 08に行ってきました!ミッチープロデュースのファンクイベントということで、出演はスガシカオ、オーサカ=モノレールととても豪華!
当然のようにミラーボールがあり、その光がとってもきれいでステージをさらに盛り上げてました。まずはミッチーのステージ。そしてオーサカ=モノレール、スガシカオと続き、途中トークもはさみつつ、最後は全員でセッション!ホーン7人って迫力あり過ぎ!ミッチーは仲良しのシカオちゃんと一緒で、本当に楽しそうだった〜。初めて生で聴くシカオちゃん*1もオオサカ=モノレールも、もちろん期待を裏切ることなく、3時間たっぷり踊らされました。
チケット取るとき、2階指定席にしようか迷ったけど、スタンディングにしてよかった!!かなり近くで見ることができてしばらく興奮が醒めませんでした・・・。来年もやってほしい〜!

*1:ちなみにシカオちゃんはアコギ1本でまず「黄金の月」を歌い会場のテンションを一旦落とし、その後ミッチーのバンドと共に大盛り上がり。リエベイベーとの絡みが新鮮で、またエロかった・・・。