pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

白浜

一週間前に奇跡的に湯快リゾートがとれたので急遽行って来ました。息子は1歳にして2回目のアドベンチャーワールド前回は寒すぎてろくに回れなかったしね・・・。
今回は天気も良く、息子は食事もだいぶ普通のもの*1が食べられるようになってきたのでラクでした。でも宿の食事はバイキングなので和食系を選べば結構食べられると思ったけど、味付けが濃いからかあまり食が進まず。サラダ用のコーンとかみそ汁のわかめとかばっかり食べてました。
息子は環境が変わっても体調を崩すこともなくいつも通りマイペース。チェックアウトの時に絨毯敷きのロビーの階段やスロープを行ったり来たりして遊んでいると他の宿泊客のおじさん(ていうかおじいさん)が「頑張って歩いとんなー。おいでー!」と両手を広げたら普通に抱っこされに行った息子・・・「人見知りせん子やなー。さらわれるでー」と笑われておりました。

*1:ごはんとうどんさえあれば。あとは豆とみかん。