pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

正しい習慣

これまでおさがりでもらったカトージのイスを使っていましたが、つくりはしっかりしているものの布製のシートの手入れと場所をとるのが気になってて・・・。おやつもきっちり食べるようになり扱いやすいものが欲しい!とこれを購入。
[rakuten:enjoy-home:10568294:detail]
当然トリップトラップが欲しかったけどね・・・。万が一息子が気に入らなくても惜しくないものをと思い、こちらで期間限定で2,980円だったブラウンにしました。画像で見るより塗装がのっぺりしてて全体的に地味ですが(笑)なんの問題もなく使えてますよ。これで十分。