pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

気合いだ!!

昨夜の発熱が嘘のように朝起きたら見事に平熱。まだ頭痛とだるさが残っていたので今日一日くらい休むか?と思ったりもしたけど、休むにしても息子だけは保育園に連れて行きたい・・・。そう思って顔を洗ったりなんやらしてるうちになんか行けそうな気がしてきたのであきらめて普通に出勤。あの高熱を2時間の休暇でやり過ごせるとは我ながらおそろしいけど。
息子は保育園でやや熱っぽかったものの元気にしてたので何事もなかったように夕方インフルエンザの予防接種も行きました。なんかこんなこと前もあったな・・・。id:renpanda:20120727