pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

わたしのようじ

今日は義母に息子を預け私が美容室へ。美容師さんの口車に乗せられまた短く切ってしまいました。前から思ってたけど彼は長澤まさみが好きすぎる。
午前中で終わってよっしゃひとりランチだ!と意気込んだもののお目当ての店はもうすでにいっぱい。ひとりだと待つ気力も出ないので結局モスバーガーになったけど、こういう時間は必要なんです。適当にまったりして息子を迎えに行きました。
しかし息子は帰宅して夕方の離乳食後に突然の嘔吐。あわてて熱を測ると37.5度。うーん微妙・・・。
一応薬は飲ませてみましたが機嫌よく遊んでるし再度検温したら37.3度で特に上がってる様子もなかったのでただの食べすぎと判断し、お風呂に入れて寝かしつけました。
大したことがなくてもひとりだとこういうとき心細いわー。