pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

うんざり、ですか?

気候もいいので息子を連れて街をブラブラ。切らしていた化粧品とか、ネットで衝動買いしたバッグが気に入らなかったため同じ用途で別のバッグを買ったり。安物買いの銭失いとはまさにこのことだ。やっぱりいつも行くショップで買うのが満足度も高いです。今シーズン服飾品買いすぎなんだけどねー。育児のストレスのせいだということにしておこう。
息子は離乳食も3回食になったので百貨店のベビールームで食べさせました。出かけてもこれで1時間とられるので効率がいいとは言えないのですが。周りを見渡すと平日なのに結構夫婦とか親子でベビーカー連れの人が多く、正直ひとりで赤子を連れまわしてる人はあまりいませんでした。もしや私シングルっぽい?
あとベビーカーはリクライニング状態の低月齢の子が多かった。確かにこれくらいになるとあまり寝ないし面倒かもね。
JR大阪駅で写真を撮ろうと思って携帯を出したらそれを触りたくて泣き出す息子。