pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

おでかけ

今日は朝からマタニティフォトなるものを撮りに行ってきました。ダンナ氏には批判というか「芸能人とかみんな撮りたがるけどまったく意味がわからへん」と言われました。そういう反応なのはわかっていたので事後報告にしましたけどね。一応子どもや他人にも見せれるようやりすぎには気をつけたつもりですが・・・(笑)
その後育休中の友人親子と待ち合わせてランチ♪平日のなんばパークスって結構妊婦さんやベビーカーが多い。そして空いているので買い物もしやすい!週末なら絶対に並んでまで入りたくない「HARBS」にも行ってがっつりケーキも食べましたよ!産休って楽しい!!