pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

海辺へドライブ

遊んでばっかり!とか言わない!!今日は「今年は夏らしいこと何もをしていない」という友人のリクエストで淡路島へ〜!
 
お盆も過ぎた平日とあって、海水浴場も空いてました。海キレイ!水着にはなりませんでしたが(笑)足をパシャパシャつけたり貝殻拾ったり。
 
パンダ風の貸しボートものんびりしてます。右の蝶ネクタイが気になる・・・軽部?
 
小一時間ほど海で遊んで早めのランチは淡路ステーキ丼だ!どうしよう・・・セレブなお値段。それからホテルのプールへ行きましたがちょっと入る勇気が出なかった。友人はコドモに交じってスライダーで遊んでましたが(笑)
メインは日帰り温泉。海が目の前に広がって気持ちよかった〜!
 
淡路島に来たらとりあえずたまねぎでしょ!通りすがりの直売所で3キロお買い上げ。その後島の果てまで走り続け、ジェラート食べに行きました。
G・ELM」というこんなかわいいお店。しぼりたて牛乳とつぶつぶいちごを選択しましたが、どれもみんなおいしそうで「せっかくだから・・・」とこのあとおかわりしちゃいました(笑)また行きたい!