pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

信じるべきは

まずはランチの話。
  
1階が八百屋さん?その隣りにこんな黒板が。その2階にあるお店なので入りづらそうかと思いきや、中に入ってみると半数以上が女性ひとり客でした。しかも年齢層が幅広い!
「BALTHAZAR(バルタザール)」というお店です。野菜の定食を食べました。メインは揚げだし豆腐のとろろがけ。おみそ汁のダシもきいてて身体に染みわたるおいしさでした。こじゃれたカフェとかもちょっと調べてたけど、やっぱり自分の嗅覚は信じるに値するなあ!
そしてライヴ後は迷惑にも興奮覚めやらぬまま東京在住の友人宅へ。今年の春に入居したというステキマンションに今日は泊めてもらうのです。わ〜い!!会場からも地下鉄で1本!便利!!
そして夕食は友人夫婦行きつけのお店で。ダンナ様は土曜日だというのに研修で遅くなるため後から合流。こじんまりしたイタリアンのお店で、バーニャカウダが絶品でした!!写真の海老のオイル煮もバゲットも美味しかった!エイひれのパスタとか。ワインも・・・幸せ〜!そいや今頃ダンナ氏何食べてんだろう(←ひどい嫁)。