pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

大阪ライヴ

ダンナ氏が渋っていたのは外出ではなくこのライヴ。方々に当たったのですが同行できる友人がおらず、10年ぶりに彼を連れて行ったのです。それでもなんとかなだめすかして会場まで来ましたが、昼間のビールが裏目に出たのかテンション下がりまくり。途中立ち寄ったほたるまちのベンチで昼寝までする始末。
そんなに嫌なら最初から断固拒否すればいいのに、誘ったらついて来たくせにライヴの時間が近づくにつれて「行きたくない」「外で待ってていい?」などと往生際が悪いったら!
一応立って参加はしてましたが当然踊ることもなく、「男子!!」の呼びかけにも応えない失礼さ。まあ無理やりポンポン持たせたらなんとなく振ってましたが・・・(笑)きっと一線を越えたらすごく楽しめるのに。