pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

はんなりベイベー

 
いよいよ関西でのライヴです!今回は初めての京都会場。古式ゆかしき京都会館でのワンマンショーです。前回の名古屋に着物で行ったのに、京都ならなおさら着物でしょ!ということではりきって行って来ました!
今回もひとり参加ですが富山と東京のベイベー友達と開演前に合流してちょこっとおしゃべり。
いやー、今回は素晴らしかった!
一応会場の都合で通常の演出ができない部分もあったらしいけど、それを補って余りあるほどの盛り上がり!やっぱり関西は違うわ〜。座席の狭さが気になったけど、その分ステージとの距離も近く感じたしあたたかい雰囲気でよかったです。