pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

この歳にして・・・

 
今回はお魚が美味しいというお宿。露天がないのが残念ですがお湯もお部屋もよかったです。そして料理もよかった!!右は鮑の源泉蒸し。アワビがこんなに美味しいものだったとは・・・。
ここの宿では夕食後にロビーで的当て大会なるものが開かれており、ひとり1回参加できる券があったので一応参加してみました。1等から5等まで穴のあいたボードに向かってボールを投げて入れるというシンプルなものなので、あざとく4等あたりを狙ったら2等「クラブご招待(1名)」に入ってしまい(笑)使い道がないので3等の「ラーメン一杯」に変えてもらいました。こんなところで運を使ってしまうとは。トホホ。ちなみにラーメン(定価700円)は旅館内のクラブ横にあるスペースで、冷凍庫から出した麺をおばちゃんが茹でたもの。それはまあいいけど、麺が凍傷にかかってるのはいかがなものか。