pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ありがたいこと

最近手にしたパンダもの。左は雑誌「CREA」の付録の小風呂敷。大田垣さんのイラストがかなりいいいです!それにしても30代ターゲットの美容特集にこんな付録をつける方もつける方だけど、この部分のツボが重なってるのはどうやら私だけではなさそうだ(笑)
そして右はいつもライブや癒しイベントに付き合ってくれてる友人からの贈り物、パンダ付箋!彼女はいつも「チケット取ってくれたお礼に」とか言ってこちらに気を遣わせないようにしながら何かしら小さなプレゼントをくれることが多く、それがまた素晴らしくハズレなくかわいくて使えるものばかり・・・。私もそんな贈り物上手になってみたいものです。いつもありがとう〜!