pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

くいだおれ

今日は郊外型ショッピングセンター巡りのためレンタカーを利用。朝からコーナンやらニトリやらダイヤモンドシティやら・・・。ランチは箕面でイタリアン。パスタランチとしては高めかと思ったけど、こんな前菜が出てきたら満足でしょう!デザートとドリンクもついてるし、フォカッチャも美味でした。車じゃなかったら絶対ワイン飲んでる!
おやつはいながわのヒロコーヒーへ。これはまたケーキセットタダ食いです(笑)。でも「本日のコーヒー」のキリマンジャロがおいしかったので、帰りに豆も買っちゃいました。思うツボ。
そしてものはついでと夜も外食。前から行こう行こうと言っていた回転寿司「とれとれ屋」はネタによって値段も違うけど、ちゃんと目の前で握ってくれるし職人さん*1との会話も楽しめて「お寿司屋さん」気分が盛り上がります。味も満足。特に鯛やハマチの炙りをモンゴル塩とレモンでいただくのは絶品でしたよ!普段はあまり行かない回る寿司ですが、これなら納得。

*1:自称リチャード・ギアらしいがどう見ても田中要次