pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

無敵のヒーロー

育休中の友人が4歳と2歳の子どもを連れて遊びに来てくれました。息子もなんとなく一緒に遊んでましたね。いつもは見向きもしないおもちゃも他の子が使ってると使いたがる(笑)
おみやげにいただいた絵本たち。しかけ絵本とかはまだ息子には早いかな。絶対やぶく。でもアンパンマンは何度か見たら簡単に見つけてました。さすがだ・・・。

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

アンパンマンをさがせ!〈1〉

アンパンマンをさがせ!〈1〉

友人は電車で来てくれたので駅まで送り迎え。帰りはベビーカーにふたり乗せて帰りました。曲芸みたい。