pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

初花火

息子とふたりでダンナ氏実家近くの花火大会へ(ダンナ氏は出張中)。午後から突然のゲリラ豪雨に見舞われ一時はどうなることかと思いましたがギリギリで決行されました。
いろいろゴタゴタしましたが息子は「うー!うー!」と花火を指さしたりしてまあまあ楽しんでたみたい。何より義母が満足してくれたようなのでよしとしよう。最後まで見てたら帰りの電車がえらいことになるので早めに撤退。
実は旅行から帰ってからずーっとおなかがゆるい息子。まあ元気にしてるしそんなにひどくはないのでたぶん旅行中離乳食以外のものもいっぱい食べさせたから胃腸に負担がかかってるんだろうなー。