pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

またしても

どうしよっかなー、と思いつつまた西宮ガーデンズに行ってしまいました。ユニクロアンダーカバーのロンパースが欲しかったのにすでに品切れ・・・。16日発売だったのにみんな早いなー。
しかたなく?また自分のものばかり買ってしまいましたよ・・・。あと成城石井で週末来客用のワインを。
息子はベビーカーに乗っていてもまったく寝ず、動いているときはいいけど店内で立ち止まるとぐずり出すのでゆっくり見れない。そこは店員さんもよくできており、ちゃんとあやしてくれるのよね。若いおねーちゃんにかまってもらうと即ゴキゲンな笑い声をあげる息子。あやしてくれる人はみんないい人らしい。
写真はキッチンを徘徊中の息子。床下収納の取っ手がブーム。