pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

通院日

6週間ぶりの受診です。今日は採血の後、両腕のレントゲンも撮りました。薬の加減で骨年齢もみていかないといかないといけないらしいです。私が抱っこした状態で腕だけ撮ってもらったのですが、終始おとなしーくしてるので「7ヶ月でこんなにじっとできる子はなかなかいないよー」とほめてもらいました。新しい場所だったので興味のほうが勝ってた様子。
ただ数値として貧血が出ていたので鉄剤処方されました。シロップの量が結構多くて面倒だなー。このくらいの月齢だと離乳食から鉄分たっぷりとるのは難しいし仕方ないんだろうけど。
ちなみに身長66cm、体重7965g。少しずつ大きくなっています。