pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

もれなく漏れる

最近夜中にあまり起きない(だいたい1回)上にその際の授乳のタイミングではあまり出さないからか、朝一発目の授乳時に大量に出す。それも抱っこしているウエスト部分に確かな手ごたえが・・・。なのでここ数日は朝から風呂場で手洗いするのが日課になってます。本人は飲んで出して満足げなのでしばらく放置しても問題なし。もしかしてもうオムツSサイズじゃダメなの?後ろ漏れがハンパない・・・。
でもそれも新しいオムツ買ってから頻繁に起きている気がする。今回は紙オムツが切れそうになって慌ててアマゾンで買った。どこで買うより安かった上に日曜日の夕方注文したら月曜日の午前中に着いた!アマゾンすげえ!!と思ったけど、ウエストのギャザーの幅とか、外出用に残ってたやつと重ねて比べたらミリ単位なんだけど気持ち小さい気が・・・。
同じメーカーでもお徳用で出せるものは若干材料抑えてるとか、そんなことないよね?ただ単にうちのむすこがデカくなりすぎてるだけなのか。