pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

念願のその2

今日はダンナ氏母に息子を預けて、ダンナ氏が在宅しているうちに楽しもうとふたりで梅田へ。午前〜夕方の約束で出かけ、せっかくの機会なのでランチの店も吟味して。食べたのはリーズナブルなフレンチで、今日のメインは三元豚の秋野菜煮込み添え。見た目よりあっさりでした。
秋服が欲しくていろいろ回ろうと思ってたのですが、子どもを預けてるとなんか落ち着かなくて「とりあえず他の店も見てから」という時間が惜しく即決して購入したり。
自分たちの服だけでいいのにうっかりGAPに入ったら全品20%オフだったので息子の服も買ってしまいました。ふたりしてこれが一番時間かけて選んだかも(笑)