pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

念願の

3人でIKEAに行ってきました。平日にIKEAに行くのが夢でした(笑)
休日に乳児連れで行くのは勇気がいるしレストランとか入るの大変そうだし。レストランも空いてたので調子に乗ってたくさん食べましたが結構おいしかったので満足。
今回はブラウン管の頃から使っているテレビ台を買い換えたくて行ったんだけど結局買わず、小物ばかり買ってレジで払った金額は771円。IKEAの家具ってカタログで見るといいんだけど、実物は意外に安っぽい上に重たいんだよね・・・。わかってるのにまた行きたくなるんだけど。まあ今日はお昼ごはん食べに行ったようなもんだな。