pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

定期健診

36w0d。
今日は午後予定が入ったのでめずらしく午前に健診。前日までの予約がとれなくて当日受付で行ったら相当待たされた。体重測定に備えて朝食は炭水化物を抜いたからお腹が減って死にそう!!でもお昼をまわってたからか、私だけじゃなく先生も助産師さんも心なしか苛立ってたような(笑)
経過は問題なし。体重も空腹すぎて前回よりも減ってたし。前回の血液検査でまた貧血が出てたので鉄剤出されましたが、数値的には基準値より0.1下回ってるだけという。それって誤差の範囲では?それでも薬って必要なのかなー。
何はともあれ、いつの間にやら臨月だー。