pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

にちようび

昨日のんびりできたので今日はちょっとおでかけ、とIKEAまで行ってきました。ここで大きな家具を買う気にはならないけどなんかこまごま買っちゃったなー。
その後高速で東方面へ走り、家具ショップ「TRUCK」のカフェ「Bird」でランチだ!と意気込んで行ったのですが・・・。さすが全国区の人気店、日曜日は待ち時間1時間以上の行列。せっかく来たので待ったけど、ごはんにありつけたのは15時前。しかも看板メニューは品切れでダンナ氏はすっかりフキゲンに。思ったよりお店狭かったしなー。私はターキッシュサンドを注文。パンでかい・・・!食後にゆったりコーヒーを飲みたかったけどそんな気になれず、帰りにドーナツをテイクアウトしました。