pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

必需品

実はわが家、一週間ほど前からネットがまったくつながらず。原因を調べようにもPC使えなかったらなす術がない。
でもどうやらルーターがダメになったっぽいのであきらめて買い換えました。私にはわかりませんがまだ3年くらいしか使ってないのにそんなに早く壊れるもんなのかしら・・・。帰宅後ダンナ氏にセットアップしてもらい、無事通信できるようになりました。しばらく日記が滞ってたのでまとめて書かなくちゃ。いや、ネットつながってても日常的に滞ってますけどね。
ダンナ氏は今週一週間PCさわれなくて、肩こりがマシになったみたいです。いつもやりすぎなんだよ。