pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

さんれんきゅー

めずらしくダンナ氏も三連休なので旅行でも*1行く?とか言ってたのですが結局何も計画せず。でも彼が財布を新調したいと言うのでとりあえず街に出てみました。私も結婚式にかこつけてバッグを物色。またしても「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」でビーズバッグ買いました。結局「手持ちのものを賢く着まわす」ということは私にはできないようです。
それにしても最近早め行動が出来るようになり、10時過ぎには梅田に着いてたので買い物しやすかった〜。ランチも12時くらいには行けたのですいてたし。早起きが苦にならないのは老いのせいか?そして昼に食べたものも「鰆の西京焼きとだし巻き定食」って・・・。

*1:瀬戸内か愛知、または白浜あたりが候補地だった