pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

地味!

今秋に友人の結婚式が2件も控えています。きっとこれでもう打ち止めだと思うので絶対に着物で参加するつもりなのですが。
  
格を考えて手持ちの色無地にアンティークの帯を合わせたりおめでたそうな柄の小紋に金色の帯を合わせてみたりいろいろ試してみたけど・・・なんて地味なの!!特にこの色無地のこしあんのような色ったら!なんでこんな色であつらえてしまったんだろう、私。手持ちの着物で唯一の自分サイズだというのに結局まだしつけかかったままだし。もう少し華やかになるようにせめてラインストーンの帯留めでもと思ったけどまったく威力ナシ。いっそレンタルしようかなー。