pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

おみやげたち

久しぶりに中学時代の友人と大集合。ある友人は第二子が誕生し、ある友人は今秋嫁にいくし、おめでたいことがいっぱいです。こんなふうに集まれるのもめったにないことなのでカフェでチーズケーキと赤ワインオーダーしたりして夜中まで飲みましたよ。



こんな風に集まるといつもおみやげ交換会が始まります(笑)今日も大漁です。おいしいものいっぱいいただきましたが、特に広島みやげの生もみじが絶品でした!今まで何度となく広島には行ってるはずなのに不覚にも今まで食べたことなかったよ。皮のもちもち感がたまりません!!