pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ひとり酒

ダンナ氏は昨日も今日も飲み会。なので昼間のうちに家事を済ませて夕方明るいうちからお風呂に入りました。だって朝から掃除・洗濯・買い物・お裁縫ってなんて良き妻なの!!(笑)せめてものごほうびに今日はしこたま*1ビールを飲んでやる!そしてアテはミッチーだ!!以下、自主規制。
リビングの電気も消して、大音量でライヴDVDを堪能しました。最新のもの(昨年のツアー)の後にふと思い立って97年のライヴ映像を観ましたが・・・若い!そして細い!!でもそれよりびっくりしたのは隣で踊っているりえベイベの若さはじけるムッチリ太もも(笑)今の方がはるかに美しいです・・・。
この頃はまだ「王子」だったのよね〜。たぶんこの映像をテレビで観たのがきっかけだった思う。もう10年以上前にパフォーマンスのベースは完全に出来上がってて、なおかつ今の方がパワーアップしてるんだもんなー。私ももう10年選手ですから。温泉で握手してる写真が会報に載ったりしちゃってますから(笑)
結局夜中の2時くらいまで延々DVD観てました。ダンナ氏は私が寝静まってから帰宅したようです。気を利かせたのか?

*1:昨日も実家でさんざん飲んでいたことはもう忘れてる