pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

「ココロノヤミ]きねんび

 
今年の結婚記念日は外食で。ダンナ氏の仕事帰りに串カツ食べに行きました。ここがカウンターだけの小さなお店なのですが、1本1本すごく凝ってて、素材がそのまま出てくるのは牛肉と海老くらい。おまかせで頼んでよきところでストップするという方法を選びましたが、結局18本までいって最後にもう一度海老を注文!美味しかった〜!海老ってテンション上がるよね。日本人だわ。
なんとか平和にこの日を迎えましたが、思い返してみると去年のこの時期もなんだか冷戦状態だった気がする。きっとお互いに仕事が忙しい時期だからなんだろうなー。毎年これをくり返すのかも。