pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

これこれ!

昨年ひとりで訪れたとき(id:renpanda:20090719)に「今度来たら絶対行く!」と決めていたのです。すじ煮込みとかいろいろ頼んで昼間っから飲みまくりました!このエリアを「ホッピー通り」というらしく、どのお店もにぎわっていて楽しかった〜。この日、なぜか通りをなまはげがねり歩いており、「昼間っから酒ばっかり飲んでないで仕事しろ〜」と脅されました(笑)
この後さらにのんびり買い物をしていたら飛行機の時間が迫っていることに友人が気づいて、その場で電車の時刻を調べてあわてて送り出してくれました。何考えてたんだろう、私。羽田空港で「ねんりん家」のバームクーヘン買うつもりだったのに、空港着いたら出発10分前でしたよ。あぶなすぎ。