pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

あいかわらず

今日買ったのは「MARKS&WEB」のバスソルトと石鹸。バスソルトは1回分でこの値段なら普段は買わないところですが、レモングラスの匂いがスキなのでたまには贅沢しようと。
その下のA5サイズのクリアファイルは友人のダンナさんが私のイメージで選んでくれたものだそう。1回しか会ったことないのに・・・(笑)さらにパンダ柄のガーゼタオルももらったよ。
彼女からはいつももらってばかりなので、私からは昨日中崎町の「にじゆら」で買っておいたてぬぐい*1をプレゼント。赤ちゃん生まれたらいっぱい使うからね!

*1:ものすごく迷ってブナンなものを選んでしまったかも。私が納得のプレゼントができるようになるのはいつの日か・・・。