pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

プレゼント

昨年末にご懐妊の報告をしてくれた友人に何か贈り物を・・・と思いつつなかなか会う機会がないので、今週末の彼女のバースデーに合わせてプレゼントを送るべく、仕事帰りに西宮ガーデンズへ。職場から車で30分で着いたよー。さすが平日、買い物しやすい!いろいろ迷って結局、妊娠線ケアクリーム&オーガニックタオルのセットを送りました。
目的を果たしたことで物欲の扉が開き、自宅用にも群言堂で木のスプーンとか、九州物産展の鶏めしおにぎりとか大量に買い込み、果てはコールド・ストーンでひとりアイスまで食べてしまいました。満喫しすぎだって。