pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

食べるためなら

今日の夕食は「グリル・アット・サンタフェ」という海辺のレストラン。ここまではショッピングバスでは行けないのでGPOまで行ってそこからタクシーで。食べたものは結局こんな感じなんだけどね・・・。昨日が肉だったので今日はシーフードにしてみました。でもここももうちょっと早い時間に来てたら夕暮れ時でキレイだったんだろうなー。せっかく海に面してるのに真っ暗で何も見えなくて残念でした。
あまりやる気の出ない今回の旅で、チャモロビレッジのナイトマーケットだけは行きたかったんだけど、曜日が合わなくてあきらめました。でも帰国後調べたら実は金曜日もやってたらしい・・・!ガイドブックのデータが古かったのか?悔しい!