pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

妄想ベイベー

ライブ終了後、ベイベー友達(富山から参加)と明治神宮でも行こうかと話をしてたのですが、「お賽銭入れるまでにたぶん1時間以上かかる」と東京在住のベイベーに言われたので終夜営業の喫茶店でお茶しました。
3人とも同い年なので話題はどうしても今後の身の振り方について・・・(苦笑)既婚、独身、バツイチとそれぞれの状況は違いますがひとりの子が「今年は婚活してみようかな」と。そして「正直結婚はどうでもいいけど子どもは欲しい」「あ〜、ミッチーの子ならいくらでも産むのに・・・」「遺伝子をグッズで売ったらどうだろう」「冷凍保存して?」などと夜更けのテンションもあってかなり異様な盛り上がり(笑)
いや、みんなマトモに働いてる普通の人なのよ〜。妄想くらいいいじゃないですか。