pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

東京ディナー

夕方羽田空港に着いて、そのまま渋谷へ。せっかくなので友人と待ち合わせて渋谷でごはんを食べました。「ライブ前なので軽めで」というリクエストで彼女が探してくれたのはアメリカンなカフェ。自分ではまず行かないようなお店でしたが、このハンバーガーが激ウマでした!トマトとモッツァレラのカプレーゼもかなりのボリュームで大満足。短い時間でしたがひさびさに話もできて楽しかったです。ありがとうー!
余談ですがささやかな大阪みやげに空港で買った「オモシロクナール」を持参してみました。思ったより喜んでいただけました(笑)