pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

肉肉肉!!

職場の人にお誘いいただき焼肉食べにいきました。それがまた急行の止まらない駅のさらに住宅街にあるという何かなければ絶対知ることのないお店。狭い店内は10人程度で貸切状態、トイレは店の奥の住居部分に「おじゃましまーす」と入っていくようなつくり。お母さんがひとりで切り盛りするこじんまりしたお店です。
職場の人曰く、「いろんな人を連れて行くとみんなプライベートでも行くようになる」というすごい店らしい。確かに、相当美味しゅうございました!特に塩焼きカルビ・・・!キムチや冷麺のサイドメニューも美味しかった。しかも安い!!彼主催の焼肉会は頻繁に催されるそうなので、是非ともまた参加したいわ〜。