pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

冷戦終結

今日は和裁教室に行くはずだったのに、道路がありえないくらい渋滞してて途中でキャンセルの電話を入れました。あきらめて引き返した場所がちょうど友人宅の近くだったので、そのまま彼女の家まで行き近所で立ち話。
一応和裁教室をキャンセルして帰宅する旨をダンナ氏にメールしようとしたら、先に「みやげ持参で帰宅する」というメールが。一応歩み寄りの姿勢が見られるのでここらへんで終結させとくとしますか。いや、けして食べものにつられたわけではなく(笑)明確な議論で解決することも必要だけど、白黒はっきりつけるばかりがいいことでもないしね。