pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ひやかしランチ

例の雑貨展の開催中にと*1ひやかしがてらランチをしてきました。自然食レストランとのことで日替わりランチはこんな感じ・・・。メインが魚か肉から選べるのですが肉はこの暑いのに「おでん」だったので魚を選びましたが、カウンターから見てたらおでんもめっちゃ美味しそうやった・・・。魚は想像通りの味。野菜がいろいろ食べれるのと、庭でとれたというビワ*2が嬉しかった。
私のアクリルたわしは1個だけ売れたそうです。奇特な方が・・・。

*1:会場がカフェ内のギャラリーだったので。

*2:子どもの頃近所の駐車場の敷地にビワの木があり、ビワを買って食べるという発想はまったくなかった・・・