pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

  • ごま味噌ちゃんこ鍋。

夜はみんなで野菜たっぷりの鍋に。部員のひとりのダンナさんが仕事で遅くなると言っていたのに思いがけず早く帰宅する*1という連絡を受け、急遽わが家にご招待させていただきました。結婚式で会っただけでちゃんとお話したことはなかったのですが、シャイでいい青年ですよ。なんだかんだ言っても夫婦って結局似るのね、と思った次第。
ちゃんこ鍋に入れた、わが家では欠かせないこの油揚げが大好評でした!これ食べると他の揚げさん食べられないよ。
[rakuten:kanbutunosato:434536:detail]

*1:彼は刑事さん。張り込みができなくなったので帰る、って・・・そんなもんなの?