pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

休日ランチ

GW初日、近場で過ごそうとダンナ氏がかねてより食べたかったというフレッシュネスバーガーの「ベジタブルバーガー」を食べに行ってきました。豆腐とアボカドなのに結構なお値段。美味しかったけどやっぱり肉がほしいー。その後無印行ったりユニクロ行ったりしたけど必要な物以外何も買わず。偶然ステージで今井絵理子ちゃん*1のライブがやってたので熱狂的なファンの人たちにちょっと距離を置きつつ*2遠くから観覧。

*1:元SPEED。現役時代はダンナ氏が好んで視聴してましたが、彼女個人にはあまり興味がないらしい。若くなきゃダメなのね(苦笑)

*2:一線を越えれば楽しめることは身をもって知ってますが。