pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

東京2日目

今回の東京行きの目的は、何をかくそうミッチーのワンマンショーツアーファイナルに参加するためです!!美輪さんからは真っ赤なバラが、水谷豊さん*1からもお花が届いてました〜!
会場はNHKホール。昨年のファイナルは大阪だったので久々の東京ファイナルとのことでしたがベイベー歴が2ケタになろうかという私にとっては初のツアー遠征*2であります。関西の公演ではあまり雨に当たらないのにさすが雨男、結構な暴風+そこそこの雨でしたよ。
長野県在住のベイベ友達にチケットを取ってもらい、ギリギリ前ベイベー!でもはしっこすぎて最初の登場シーンが舞台のスピーカーに邪魔されて見えない〜!!
それでもやっぱりファイナル、すごい盛り上がり!そして限界超えても歌って踊る男・及川光博はやっぱりカッコいい!!相棒効果で次回のツアーは初心者ベイベーも増えるかもしれないけど、俳優及川光博とライヴのミッチーは別物ですよ?ショーに来るなら決して一歩引いたりしないこと。うっとりモード全開でないと楽しめませんから!!
今日のライヴがDVDになるそうです〜。絶っっっ対買う!!

*1:水谷さんはミッチーのことを「みっちゃん」と呼ぶそうです。

*2:かつて2004年6月17日Zepp Tokyoの『9年目の本気』には参加しました。それが唯一の遠征。