pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

植え替え


玄関に置いている観葉植物の植え替えをしたいと思いつつ放置していたので、山本のあいあいパークへ苗と鉢を買いに行きました。前に行ったとき結構混んでたので覚悟して行ったのですが、駐車もすんなりでき、店内は駐車台数ほどの人はいなかったような?その後ビールや食料品の買い物など、午前中から出かけたのでかなり効率よく済ませることができました。
右:まだまだ小さいけど、我が家のシンボルツリー、シマトネリコ。左:玄関の下駄箱の上に置いている寄せ植え。前の分が全滅してしまったので強そうなポトス、ヘデラ、シュガーバインにチェンジ。