pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

イチャイチャしたい

今年もツアーの季節がやってきました!いつも神戸はツアーの最初の方でこの時期に行われるのですが、今年はなんとクリスマスイヴ!
いつも一緒に行く友人も、「さすがにイヴは・・・」ということで都合がつかず、仕方なくひとりでの参加です。でもひとりだからこそ思いっきり叫び、踊り、アンケートも用紙におさまりきらないほど書くことができたというもの。
今回ミッチーは2回ほど客席に降りてきてくれ、私の席もちょうど通路側だったので、ちょっとだけミッチーにさわっちゃった♪基本、おさわり禁止だから(笑)隣の席の人にも「さわった?さわった?」と聞かれたり。
イヴということでみんなお約束通りミニスカサンタでした。中にはメイド服でクリスマスバージョンの人もいたりして。しかもいくら会場がさほど大きくないとはいっても、全席ソールド、立ち見50人ですよ!気のせいかちびっ子も多かったような(←教育上疑問な点はありますが・・・)イヴにダンナを放置して、ひとりで楽しむとはなんてひどい嫁なんでしょう。でもこれがないと年が越せないのよ!!
帰ったらダンナ氏は、リビングでマンガを読み散らかしてゲーム*1をして、鬼の居ぬ間にすっかりくつろいでおりました。

*1:いつもは自分のパソコンでやってる