pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

のんびり

ふかふかのベッドで気持ちよく目覚め、スパでくつろいでから早めのランチ。前菜の生春巻きの上に乗っている葉っぱは、アイスプラントというそうで、茎のまわりに水泡のような透明のつぶつぶがついており自然の塩味を含んだ不思議な野菜でした。
ランチはプラン内ですがまたまた追加でデザートを注文。昨日から甘いもの食べっぱなしだよ。1泊2日、しゃべって癒されて食べて飲んで、日頃のストレスをこれでもか!と発散。2時のチェックアウトでふらふらと梅田まで歩きましたが、明日からの仕事を考えると、「帰りたくない・・・」と心底思ってしまいました。ぐすん。