pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

このポンコツめ!

先週からほぼ毎日歯医者に通ってます。「歯石をとりに行かなきゃ・・・」とずっと思いながらも忙しくて行けてなかったのですが、1年半ぶりに行ったら虫歯を4本も発見されてしまいました。トホホ。毎日あんなに磨いてフロスまで使っているというのに・・・理不尽。
かかりつけの歯医者さんは口は悪いが腕のいい先生で、ちょっと遠いけど、予約なしで集中してみてもらえるのが非常に気に入ってます。今回も一週間でカタがつきました。昔の歯医者さんって同じところを詰めてははずし、詰めてははずしして何週間もかかっていたような・・・。当時は説明もなかったし、何してたんだろうね?