pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

世界は広い

毎年この時期に近畿圏で開催される大きな研修会があるのですが、今年はグランキューブ大阪が会場でした。会場キレイ!昼の弁当はリーガロイヤル!そして記念講演はかの有名な建築家、安藤忠雄氏ですよ!!さすがに話も面白い!これだけでも参加費払った価値ありです。直島も行きたくなったな〜。
この研修会は毎年昼休憩の時に開催地の主催するアトラクションがあるのですが、今年は箕面自由学園チアリーディング部GOLDEN BEARSによる素晴らしい演技!写真ではわかりにくいですが、頂上の2人は1人で支えてるんです。すごすぎる・・・。