pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

寝てるのか?

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

入隊2日目。基礎代謝の悪い私でもかなり汗をかきます。スクワット系の動きが多くて、太ももがかなりの筋肉痛。そしてやっぱり私は腹筋が弱い!
ビリーのタイミングのよい叱咤激励で必ず頑張れるという評判ですが、ホントにみんな続いてるの?彼に「諦めるな!苦しいけど必ず結果がついてくる!」「俺を信じろ!頑張れ!よくやった!!」などといわれるたびに笑いが止まらないんですけど。
そしてエクササイズのはずなのに家族に見られると結構恥ずかしいと感じるのはなぜ?リビングでソファを移動させ一人でやってますが、できればただ見られてるのはやだ。