pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ツアー打ち上げ2日目

昨夜は夜中2時半まで、同室のベイベーたちと飲みながら「愛の哲学の小部屋」を展開していたので、朝起きるのが辛かったです。仕事の話から恋愛の話、果てはビリー*1の娘は奥さんの連れ子らしい、という話題まで(笑)盛りだくさん。初対面でもこんなに仲良くなれるのは、ミッチーの「エレガントであれ」という教えのおかげかと。だってガ○トのイベントとかにも参加した子の話を聞くと、同室のファン同士がケンカしたりするらしいから。怖い怖い。
 
朝は起きてまず温泉に入り、身支度を整えてから朝食前にミッチーの等身大看板(写真左)と写真撮影。並んで順番を待っていたのですが、前のベイベーたちがみんなデジカメや携帯で撮っては確認、を繰り返していたためにかなりの時間がかかりました。スタッフも近くにいるんだから、ちょっとは整理とか撮影の補助とかしてくれてもいいのに・・・とお腹がすいて血糖値が下がっていたためかちょっとイライラ。
まあいろいろありましたが、楽しい時間というのはあっという間に過ぎますね。後ろ髪をひかれる思いでホテルを後にし、いつか絶対に生ミッチーに触ってやる・・・と野望を抱くのでした(笑)。
おみやげ(写真右)は今回のツアー限定販売のおまんじゅうです。1箱1500円也。

*1:言わずと知れた隊長