pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

そんなときもあります

もともとヒフは弱いほう。最近さらにむくみもあってか靴下のゴムがかゆくてね。○SOKで「口ゴムゆったり靴下」などを買ってみたものの・・・。整骨院でも施術後ヒフ表面が赤くなってたりして、あきらかに弱ってる感じ。そういえば昨年もこの時期に蕁麻疹とか出まくってたような。アレルギーやらストレスやらで免疫力が低下する時期なんでしょうかね。でも結局運動不足なんですよ。
このままではいけないと、数年前ヨガを始めたときに買って一度も再生してなかったDVDを観ながらリビングでひとりヨガ。

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)